きまぐれ日報

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

推しを増やして三千里

アイドルの話をしたい。

最近新しい推しができた。

とはいえ私はあまりアイドルを推した経験がない。

 

男性アイドルは一度も推したことがないし、女性アイドルは元・モーニング娘。安倍なつみを推したのが最後だ。

小学生のころ「なっち」が大好きで、旅行先でお土産よりなっちのグッズにテンションが上がったのを覚えている。

 

そんな私の今の最推しは、黒マスクの美少女ことAKB48大西桃香」。

かわいいね。うん、かわいい。

『根も葉もRumor』の衣装が好みだと話す君が好みです、とても。

 

小学生のころの気持ちが蘇り、初の年下推しが誕生した。

もうすぐ29歳の私は推しができて生きるのが楽しいを再確認。

AKB48のメンバーとしても推すし、一人の女の子としても推す。

舞台もやってるみたいだからいつか見に行きたいな。