きまぐれ日報

I need plenty of rest in case tomorrow is a great day..

【悲報】パソコンが壊れた

お久しぶりでござる

何があったのか簡潔に説明しよう。

パソコンが壊れた。

 

今どきはスマホでもブログを書けるんだけど、時間がかかるじゃない?

そんなことない?いや、私は時間がかかる。

タイピングの速さが違う。

パソコンが壊れたことによって一気にすべてのモチベーションを奪われた私はブログの更新をやめた←

 

ブログの更新を再開したということはパソコンを新調したのかというとそうではない。

このたび、Bluetoothのキーボードを購入!!(パソコンを買え)

 

スマホにもタブレットにも使えるというのが意外と便利で

それはつまり普段から持ち歩いて使っているアプリをキーボード操作できるということ!

快適すぎるこのタイピング(伝われ)

 

来年の誕生日には新しいパソコンを買いたいなと計画中なので、それまではこのキーボードを堪能したいと思う。